マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

本田圭佑選手がメルボルンに…!

こんにちは、TMATです。

 

 

ででん。

www.abc.net.au

 

本田圭佑選手が!オーストラリアの南端都市メルボルンのチームに移籍します。

 

僕は、ちゃんとしたサッカーファンでもなんでもないですが、これは試合、見に行くしかないでしょう。

 

前々からシドニーのチームとの噂がありましたし、それならシドニーFCがメルボルンのチームとこっちで試合する時に観に行けるかななんて思ってましたが。非常に楽しみです。

 

ユニホーム買う準備はできてます。待ってます。