マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

Nudie Jeans skinny lin 購入

メルボルンのNudie Jeans 公式ストアで悩みに悩んだ結果、黒のskinny linを買いました。

インディゴしか興味なかったのですが、綺麗目なものを一本持っておこうということで今回は黒。

初Nudieです。製造国は混在するみたいだけどこれはイタリア製。

28インチのレングスは32。これ、27インチでも良かったかも。

2%エラスティン混みだけど、洗ったらどんだけ縮むのかな。

黒のデニム持ってる人は色落ちを嫌う傾向にあるような気がしますが、オーストラリアでいい感じに味の出た黒スキニーを履いてる人を見て羨ましくなったのでエイジング歓迎していきます。

ショップの店員さんに言われた通り毎日、かつ6ヶ月履くつもりです。冬が終わったら地獄のような夏が来るのでもっと早く洗うかもしれないけども。。

これから途中経過も報告していきたいと思います。

f:id:jinsei_survey:20180615163011j:plain

f:id:jinsei_survey:20180615163117j:plain