マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

南半球は春っぽい。

どもー。

 

ようやくメルボルンも春っぽくなって来ました。

シドニーより冬は長かった。

一昨日までは天気の調子良かったんですけど昨日、今日はまた寒くなってしまった。

強風です。調子に乗って上着着ないでシティに出かけたら結構寒かったです。

 

春っぽい写真。ピントが怪しい。

f:id:jinsei_survey:20181001201459j:plain

 

 

来週から大学が始まるから忙しくなる前に散髪してきました。頭が軽い。

 

それから今日はNudie Jeansのお店に黒いスキニーリンの裾上げに出してきました。

と思ったら今さっき完成したと連絡が来たので明日取りに行く予定。

 

↓オーストラリアのたんぽぽポジションの花。なんだろう。

f:id:jinsei_survey:20181001201500j:plain