マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

Nudie Jeans skinny lin black 約2ヶ月の経過報告

5月末くらいに買ったNudie Jeans。買ってからノンウォッシュで毎日履いてます。

 

最初に比べてやっぱり伸びてきました。レングスは30インチでよかったな。。笑

 

ウエストは28インチですが、今後の伸び具合によっては次買うときは27インチでもいいかも知れないです。(そんなすぐに買えないけども)

 

僕の脚だと28インチでは太ももの適度な生地のゆとりはちょうど良いのですが、裾まわりが少し余ってしまうというジレンマ。

 

太ももがピチピチすぎると気持ち悪いので悩みどころ。

 

あたりに関しては脚の付け根付近は大したことないです。

 

左ポケットに入れてる財布の形に少し色が落ちてきましたが写真でわかるレベルではない模様。

 

膝裏のハチノスは割と順調かと思います。学生なので椅子に座ってる時間が長い上によく脚を組むのがポジティブに働いてるのでしょうか。

 

Nudieのブラックは青染めの上に黒染めするから青っぽく色落ちすると聞いたことがあります。

※追記 このSkinny Linのモデルは濃紺の上に黒く染められているそうです。

 

写真ではわかりにくいですが確かに擦れてる箇所は青みを帯びています。

 

Nudieの店舗に置いてあったユーズドのブラックも綺麗に青っぽく色落ちしてました。

 

このまま6ヶ月履くと(あと4ヶ月)南半球は夏ですので、それに合わせていい具合に色落ちして欲しいものです。

 

真夏に真っ黒のジーンズは履いてる人はいるけど、やっぱり適度に色落ちしたジーンズの方が見た目に軽さがでて良いですから。

 

f:id:jinsei_survey:20180721100525j:plain

f:id:jinsei_survey:20180721100436j:plain



f:id:jinsei_survey:20180721100413j:plain

 

 

f:id:jinsei_survey:20180721100458j:plain

 

f:id:jinsei_survey:20180721100524j:plain

左膝裏

f:id:jinsei_survey:20180721100440j:plain

右膝裏

f:id:jinsei_survey:20180721100521j:plain