マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

お久しぶりです。

こんにちは、お久しぶりです。

 

この頃全く更新しておりませんでした。読者の方、すみません。

もう四月ですが今年の出だしからいろいろなことがあり、精神的に消耗して、ブログはしばらくお休みしていました。

 

ネタがないわけではないのです。

メルボルンライフとかジーンズの成長記録とか、あるのですがブログを書く時間(あるいは気力の問題だったりする)が捻出できずこのような状態になっていました。

 

今振り返ると実に不安定な時期だったと思います。

なんというか、僕は村上春樹が好きなので彼の表現を「ダンス・ダンス・ダンス」から借りると、上手く踊れていない状態だったのです。

 

流れている音楽のリズムに体がついて行けず、いっそのこと踊ることをやめてしまいたいような感覚。

 

今は、少しずつ踊れるようになってきました。

 

これからブログも少しずつ更新していきたいと思います。

 

テーマの定まらない素人の雑記ブログですがどうぞよろしくお願いします。