マットな日々。in Melbourne

趣味と哲学とメルボルンレポート

休日の朝は

こんにちは。

 

今朝、なにやらシェアメイトが朝からキッチンで良い匂いの料理を作っていたようなので僕も負けじと対抗しました。普段は朝はシリアルなんですけどね。

 

たまに作る週末の朝食、フレンチトースト。作り方は一般的なものです。

味はいつも普通に美味しいのですが今回は写真を撮るために見た目に気を使いました。とはいえ他のブロガーさんのようにはできませんが。

 

一眼でぼかしてそれっぽく。

f:id:jinsei_survey:20181222120458j:plain

 

これ、オージー友達に写真を送りつけて飯テロしたら僕が作ったと思っていなかったようで、どこのカフェ?って聞いてきました。嬉しい。